風俗嬢ユリア

ようこそ欲望で溢れる世界へ

自己紹介

 

 

 

軽く自己紹介をします。

 

興味のない人はすっ飛ばしてください。

 

 

 

私は18の頃にこの世界に入りました。

 

地味でも派手でもなく

普通の女の子です。

 

 

この世界へ飛び込んだ理由は

ただ単純にお金が欲しかったからです。

 

流行りの服を纏い

お化粧をしてヒールで歩いてる自分が

何よりも大好きです。

 

 

ただ、お金がかかって仕方ない。

 

 

それが一番の理由です。

 

お酒も飲めない、頭も良くない

 

普通にアルバイトをして稼いだお金など

すぐに消えてしまうような私でした。

 

上手にやり繰りをして

普通にアルバイトをしていれば

服やアクセサリーを買う事も出来ましたが

私はもっとお金が欲しかったのです。

 

 

そこで目に止まったのが

交差点に高々と掲げられた

高収入のお仕事の看板。

 

 

なんとなくアクセスしてみると

デリヘル、ホテヘル、ファッションヘルス

 

 

見たこともない、聞いたこともない

業種がズラリと並んでいました。