風俗嬢ユリア

ようこそ欲望で溢れる世界へ

続き

 

 

いくら本番行為をしないと言っても

性病にかかる事なんて

珍しくはありません。

 

なので月に一回、頻度は人それぞれですが

性病検査を受けている風俗嬢も

沢山いらっしゃいます。

 

寧ろ受けた方が身の為です。

 

検査をしないで手遅れになった、

なんてことも無いとは言えません。

 

 

風俗店を利用される男性に

1つ申し上げたい事があります。

 

男性も性病検査を受けて頂きたいのです。

 

普通に生きていたら

性病検査をする事なんてまず少ないと思います。

なので自分が病気になっていても

気付かず女の子と行為をしてしまう事も

あると思います。

 

 

利用される方も女の子も

検査をすれば心配事も少なくなると

私は思っています。

 

中々難しいものがありますけど

これを是非広めて頂きたいと

思う所存でございます。