
風俗嬢ユリア

ようこそ欲望で溢れる世界へ

汚い?

 

 

 

風俗で働いている女の子を

汚いと罵る方もいらっしゃいます。

 

でも本当にそうでしょうか。

 

 

 

風俗という場が無いと

世の中の性犯罪はもっと沢山

日常的に起こると思います。

 

 

 

 

その被害者が貴方の大事な

お子様や、彼女だと考えた時

どう思いますか?

 

胸が張り裂けそうな気持ちになると

私は思います。

 

 

欲望が溜まり、出来心で

女の子のお尻を触ってしまった。

これだけで犯罪です。

 

 

だからと言って、風俗嬢に

欲望をそのままぶつけてもいいとは

限りません。

 

風俗嬢だって普通の女の子です。

 

優しくしましょう。

 

お尻を触らせて欲しいと

願い出ると多くの女の子は

優しくお尻を向けてくれるでしょう。

 

 

優しくすれば女の子も

同じ優しさで返してくれます。

 

 

世の中、優しい人で溢れれば

もっといい世の中になるのにと

遠い目をして思う事がしばしばあります。