風俗嬢ユリア

ようこそ欲望で溢れる世界へ

4人に1人

 

 

 

この日本で4人に1人が

水商売経験者という情報を

耳にした事があります。

 

 

4人に1人という割合が

正解であれば

貴方が好きなあの子も

今、電車で隣に座っているこの子も

もしかしたら水商売経験者かもしれません。

 

 

遠い世界なんて事はなく

風俗の世界もすぐ近くにあるのです。

 

 

この世界はどんな女性にも

需要があると述べましたが

本当にその通りで

お子様がいるシングルの女性も

勉強で忙しい学生さんも

効率よく稼げる事ができます。

 

 

短時間で高収入。

 

これが風俗のメリットです。

 

デメリットを述べると

沢山ありますが

お金を稼ぐという事は楽ではありません。

 

なので収入に値するデメリットを

背負うのは当たり前なのではと

私は思う所存です。

 

 

楽な仕事などこの世には無いと思います。

 

みんなそれぞれ苦労して

辛い思いをして稼ぎを得ます。

 

たまにお客様で

楽して稼げていいね、なんて

デリカシーの欠片もない言葉を

浴びせてくる方もいらっしゃいますが

私はそんな時笑顔で

 

「楽して稼ごうとしてるから

それくらいの収入しか得られないんだよ

このタコ野郎」

 

と顔に似合わない言葉で

返して差し上げます。