風俗嬢ユリア

ようこそ欲望で溢れる世界へ

そこじゃない感

 

 

 

こんばんは、ユリアです。

 

 

お仕事終了しました。

 

 

今日は本指名様ばっかりで

とてもいい日でした。

(指名料が入るのでお財布的に)

 

 

 

そして、私の指名客の中で

ナンバーワンかっこいい方が

いらしてくださいました。

 

 

30そこそこの若い既婚者の方です。

 

 

 

でも、なんでしょう。

 

そこじゃない感。

 

 

簡単に言うと、ヘタクソ。

 

 

いや、この顔でヘタクソとか

一気に冷めるわ。

 

って感じです。

 

 

「奥さんがさせてくれなくて〜〜」

 

いつも同じセリフを吐きますが

そりゃあそんな手つきだったら

奥様も乗り気ではないでしょう。

 

 

心底顔も知らない奥様に

同情しました。

 

 

私の中で、顔がかっこいいとか

イカツイとかそんな方に限って

ヘタクソという持論があります。

 

 

 

逆を取れば冴えないサラリーマン程

上手いんです。優しいんです。

 

 

なので私は顔がかっこいい方は

どうも構えてしまい、

本領発揮できないで終わります。

 

 

激しけりゃあいいってものでもないです。

 

 

優しく、優しく、とにかく優しく。

 

そうすれば多少上手くなくても

女性は喜んでくれるでしょう。

 

 

 

今日も皆様お疲れ様でした。