読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

風俗嬢ユリア

ようこそ欲望で溢れる世界へ

人生とは

 

 

 

こんばんは、ユリアです。

 

お仕事終了致しました。

 

 

今日もほぼつきっぱなしで

体力が底をつきました。

 

 

昨日は休みだったのですが

誰かに体を触られない日って

すごく快適です。

 

 

男性のブツを見ない日は

すごく快適です。

 

サラリーマンが毎日パソコンを触るように

毎日ブツを触っているので

もうなんの感情も芽生えなくなりました。

 

 

 

何かが終わった気がします。

 

 

一生このままなのかな、とか

人生ミスったなとか、

色々思う日々ですが

「ま、いっか」と5秒で解決します。

 

 

 

自分で選んだ道なので

それなりに楽しもうと思いますね。

 

 

人生何が起こるか分からないもんです。

 

 

私だって高校生の時は

自分が風俗で働くなんて

夢にも思っていませんでしたから。

 

 

楽しんだもん勝ちですね。

 

 

お給料握りしめて帰ると致します。

 

 

 

良い週末を。