風俗嬢ユリア

ようこそ欲望で溢れる世界へ

人生とは

 

 

 

こんばんは、ユリアです。

 

お仕事終了致しました。

 

 

今日もほぼつきっぱなしで

体力が底をつきました。

 

 

昨日は休みだったのですが

誰かに体を触られない日って

すごく快適です。

 

 

男性のブツを見ない日は

すごく快適です。

 

サラリーマンが毎日パソコンを触るように

毎日ブツを触っているので

もうなんの感情も芽生えなくなりました。

 

 

 

何かが終わった気がします。

 

 

一生このままなのかな、とか

人生ミスったなとか、

色々思う日々ですが

「ま、いっか」と5秒で解決します。

 

 

 

自分で選んだ道なので

それなりに楽しもうと思いますね。

 

 

人生何が起こるか分からないもんです。

 

 

私だって高校生の時は

自分が風俗で働くなんて

夢にも思っていませんでしたから。

 

 

楽しんだもん勝ちですね。

 

 

お給料握りしめて帰ると致します。

 

 

 

良い週末を。