風俗嬢ユリア

ようこそ欲望で溢れる世界へ

彼に惚れた話

 

 

 

こんばんは、ユリアです。

 

 

お久しぶりです。

 

 

私は、つい最近まで精神薬でボロボロに

手首ばズタズタの超絶メンヘラ野郎でした。

 

 

 

今は落ち着いています。

 

 

 

その理由はある人に出会ったから。

 

 

とても猫背でスーツが嫌という程

馴染んでいて哀愁のある後ろ姿の人。

 

とても無愛想で無口な人。

 

でも私が笑うと彼もつられて笑うの。

 

狭い狭いホテルの部屋で

風俗嬢ユリアとして出会った人。

 

 

私が心から愛した人。

 

その人の話を少しだけします。